模擬授業申込み

TRIAL LESSON

模擬授業申込み

実施日 受付締切 受講教科のご連絡
現在公開されている授業はありません。

ご注意事項

本年度は新型コロナウィルスの影響により、抽選により受講人数に制限を設けさせていただく場合がございます。
また抽選方法、抽選後のお問い合わせ(受講キャンセル以外)については回答いたしかねます。
ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※模擬授業の受付は先着順ではありません。
申込締切後、抽選を行い、受講教科を決定します。
ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。

模擬授業のお申込みについて
締め切り後の受け付けはできません。
受講教科のご連絡について
メール・電話・FAX等でご連絡いたします。
中学校の先生方へ
学校等で取りまとめをする場合は、随時ご登録いただくか、中学校専用の申込用紙にてお申込みください。
お申込み後のご連絡について
WEBからお申込みの場合は、メールにて「申込完了」および「受講科目決定」をご連絡しますので、ドメイン指定受信を設定している方はお申込み前に「seinan.ed.jp」をドメイン指定してください。
また、WEBからお申込みした方で申込完了メールが届いていない方は、お申込みが正しく完了していない可能性があります。本校からのメールを受信できるメールアドレスでご登録をお願いします。
※WEBからの登録が行えない方は電話(092-841-1643)もしくはFAXにてお申込みください。

FAX、お電話での申込みも可能です。FAXの方は下記様式を印刷してお申込みください。お電話の方は、本校の模擬授業担当者(092-841-1643)までご連絡ください。

模擬授業申し込み用紙
お問い合わせ
西南学院中学校・高等学校 広報担当 TEL 092-841-1643
(受付時間 平日9:00~17:00 ※土日祝は受け付けておりません)

模擬授業申込みフォーム

以下の各項目に必要情報を入力いただき、「プライバシーポリシー」に同意いただいたうえで、「送信確認画面」ボタンを押してください。

必須のついている項目は必須入力です。

登録者情報
登録者区分必須

※本人以外を選択された場合は登録者氏名、登録者フリガナ、登録者電話番号をご入力ください。

登録者 氏名必須
登録者 フリガナ必須
登録者 電話番号必須