模擬授業申込み

TRIAL LESSON

模擬授業申込み

実施日 受付締切 受講教科のご連絡
現在公開されている授業はありません。

ご注意事項

※模擬授業の受付は先着順ではありません。
申込締切後、抽選を行い、受講教科を決定します。
ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。

模擬授業のお申込みについて
締め切り後の受け付けはできません。
受講教科のご連絡について
メール・電話・FAX等でご連絡いたします。
中学校の先生方へ
学校等で取りまとめをする場合は、随時ご登録いただくか、中学校専用の申込用紙にてお申込みください。
お申込み後のご連絡について
WEBからお申込みの場合は、メールにて「申込完了」および「受講科目決定」をご連絡しますので、ドメイン指定受信を設定している方はお申込み前に「seinan.ed.jp」をドメイン指定してください。
また、WEBからお申込みした方で申込完了メールが届いていない方は、お申込みが正しく完了していない可能性があります。本校からのメールを受信できるメールアドレスでご登録をお願いします。
※WEBからの登録が行えない方は電話(092-841-1643)もしくはFAXにてお申込みください。

FAX、お電話での申込みも可能です。FAXの方は下記様式を印刷してお申込みください。お電話の方は、本校の模擬授業担当者(092-841-1643)までご連絡ください。

模擬授業申し込み用紙
お問い合わせ
西南学院中学校・高等学校 広報担当 TEL 092-841-1643
(受付時間 平日9:00~17:00 ※土日祝は受け付けておりません)

模擬授業申込みフォーム

以下の各項目に必要情報を入力いただき、「プライバシーポリシー」に同意いただいたうえで、「送信確認画面」ボタンを押してください。

必須のついている項目は必須入力です。

登録者情報
登録者区分必須

※本人以外を選択された場合は登録者氏名、登録者フリガナ、登録者電話番号をご入力ください。

登録者 氏名必須
登録者 フリガナ必須
登録者 電話番号必須