NEWS&TOPICS

OC・イベント

2019/09/23

中学・高校オープンキャンパス①

9月23日(祝)オープンキャンパスを開催いたしました。昨年に引き続き、中高合同開催で行いました。2000名を超える大勢の方にご来場いただきました。本校へ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

模擬授業、施設見学や部活動紹介、個別相談会、留学生と話そうコーナー、生徒によるキャンパスツアーなどたくさんの催しが行われました。これらを通して、多くの方に西南学院中学校・高等学校に触れて頂くことができたと思います。本校オープンキャンパスに参加してくださった方の進路決定への一助となれば幸いです。

当日は、たくさんの方にご来場いただき、食堂やキャンパスツアー、個別相談など、さまざまな場所で長時間お待たせしてしまいました。十分な応対をすることができない場面もあったのではないかと思いますが、ご容赦ください。 残念ながら、今回参加いただけなかった方も、11月2日(土)に2回目のオープンキャンパスを開催いたしますので、ぜひお越しください。ホームページに詳細をあげておりますが、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

  オープンキャンパス当日のようすを西南ギャラリーに登録しておりますので、こちらもご覧ください。

一覧へ戻る