学校行事
2026/04/10
暖かな春の日差しに恵まれ、校内の桜も満開となった4月7日。
中学校221名、高等学校475名の新入生を迎え、2026年度の入学式を挙行いたしました。
今年は高校の入学生が例年より多かったため、広々としたアリーナでの式典となりました。
また、今年度は本校にとって創立110周年という記念すべき大きな節目となります。
このような特別な年に、皆さんと出会えたことを心から感謝いたします。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。皆さんの歩む道が希望に満ちたものとなるよう願っています。